2021/01/05 22:01



明けましておめでとうございます‼︎

2021年もアクアリリスを

よろしくお願い致します。

あなたにとって

新たな幸せが溢れる一年となりますように

心よりお祈りしております。

\(^^)/




こんにちは!

アクアリリスのアーティスト

アンジェル・レイです。

いよいよ2021年がスタートしましたね!

今日から仕事始めというあなた、

ご家族のスケジュールと共に

日常に戻ったというあなた。

まだお正月気分が抜けない!

もうちょっと休んでいたかった!

こんな気持ちを抱えつつ

過ごされているかもしれませんが、

ファイトです〜〜〜\(^^)/

アクアリリスも、

1/5からオンラインストアの営業を

通常どおり再開しました!


元気よく新年のスタートを!

と言いたいところですが、

関東の一都4県では、

今週にも緊急事態宣言が出そうですね。

特に飲食店の方々の影響が心配です。

そうでなくても、

どんな人も生活環境の調整が

余儀なくされたコロナ時代。

一人一人、

思い、考える心配や不安の種。

どうにか前向きな気持ちを持って

乗り越えていきたいですね!

こんな想いでいます。

アクアリリスでは、

心の中に温かい安心感や、

2021年に向けた幸せな夢、

日々に感謝の気持ちが湧くような。

こんな作品をお届けしていきます。

楽しみに待っていて下さい!

(^人^)

一緒に2021年も

楽しんで参りましょう〜!



心から感謝を込めて


アクアリリス

アンジェル・レイ