2019/07/24 23:09

こんにちは、アクアリリス です。

梅雨が明けて眩しい太陽、
とっても嬉しいですが暑さはこたえますね。゚(゚´ω`゚)゚。

アクアリリス のジュエリー撮影は、
天然石そのまま色をとらえるために野外で行なっていますので
これからの季節。。。少々不安です!

ですが、
みなさまに天然石の自然のままの色彩、
唯一無二の美しさを楽しくお届けしたいと思っています♡


アクアリリス 
ショップでは新作ジュエリーを入荷しました!

虹入りアメジストのミニペンダント
寄り添うように育った可愛らしい結晶。

このような形は、
「ファミリークリスタル」
「アバンダンスクリスタル」と呼んでいます。

形にもエネルギーや意味があり、
こちらは「豊穣・繁栄・発展」を象徴しています。

とっても身につけやすいペンダントなので、
日常で気軽に身につけられると思います♡

更に!
中心に見える「虹の光」、
虹は幸運を象徴します。

そのせいか、
見ているだけでハッピーな気持ちになれるお勧めのペンダントです!^ - ^

気になった方は、ぜひ、ご購入ください。

===========


タンザナイトのブレスレット
「Water Blue Forest」

大粒のタンザナイトを中心に、
ハーキマーダイヤモンド、
ブルーアパタイト、
水晶、
グリーントルマリン、
ウォーターメロンのグリーントルマリン。

など、
美しい宝石質な天然石を使用した、
豪華なブレスレットです♡

新緑や美しい川の水を想起させる爽やかなカラーリング。
自然に包まれた時に感じる「開放感」があふれる
癒し10000%のブレスレットです!(^ ^)

惹かれた方は、ぜひジュエリーメッセージもご覧くださいね!
ジュエリーからあなたへと放たれる「サイン」。
ご縁を感じていただけたら嬉しいです♡

アクアリリス