2019/03/29 23:40

こんにちは、AQUARYLISです♡

桜が満開の季節になり、出掛けるのが楽しみなシーズンになりましたね(^^)♪

一点物のイヤリング・ピアスを身につけて、
春のお出掛けをもっと楽しく彩ってみませんか?


ストアでは、本日から4月1日(月)までの3日間、
ヴィンテージイヤリング・ピアスを、
【期間限定30%オフ】にて販売いたします♡





↑↑
こちらは、スプリングカラーが華やかな
春らしいイヤリングです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

身に着けると、鮮やかなピンクが差し色になり、
お肌がより綺麗に見えるんです♡

また、カットを施したペリドットがキラキラと揺れて、
女性らしい華やかな印象がグッとアップしますよ♡

こちら、今なら【26,000円→18,200円です♡】


=========



↑↑
シックにクールビューティーがお好きな方は、
ブルーオパールを使用したイヤリングがお薦めです♡

輝くビジューと、上品なヴィンテージパーツ、
オーストラリア産のブルーオパールを使用しています♪

モノトーンのお洋服にコーディネートすると
モード感がありながらも華やかな美しさが引き出されるイヤリングです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シンプルなお洋服のアクセントにしたり、
フォーマルなワンピースにも合わせられる万能タイプ!

こちら【29,900円→20,930円】
今なら約9,000円もお得です♡



======

「天然石」×「ヴィンテージ」イヤリング・ピアスは、
フランスから直輸入した一点物のパーツや、
アーティスト手作りの世界に一つのパーツを使用しています^ ^

天然石は、インド直輸入のアメジスト、アイオライト、ペリドットや、
オーストラリア産オパール、
艶の良い大粒の淡水パール、など♪

良い素材を使用した世界に一つだけのイヤリング・ピアスです♡



【30%オフは、4月1日(月)までの期間限定!】

ぜひ、あなただけのジュエリーを身につけて、
春のお出掛けは大胆に♡
遊び心たっぷりのおめかしを楽しんで下さいね\(^^)/

AQUARYLIS