2019/02/27 00:43

アクアリリスをご愛顧頂き、ありがとうございます(^ ^)!

まだまだ、冷たい空気が漂いつつも、桜が待ち遠しい季節になってきましたね♡


先日、女優の木下彩音さんが、
アクアリリスの原石ネックレスを着用して下さいました♡


スタイリスト齋藤安津菜さんの、春らしいオートクチュールドレスとコーディネートして下さっているのは…♡

「ウォーターメロントルマリン」の原石ペンダントと、
「40cmチョーカーチェーン」です♡\(^^)/♡


アクアリリスの原石ペンダントは、
「自然の美しさに癒されながら、自分らしさを表現する喜びを楽しんで欲しい♡」
こんな想いから誕生しました♡

自然のままの原石を使用したペンダントだから、
性別、年代、国籍、ファッションなどの垣根を超え、
一人一人の個性や魅力が際立ち、その人の生まれ持つ美しさを、より一層輝かせてくれるのです\(^^)/

彩音さんの透明感ある魅力や清々しい可愛らしさに、
原石ペンダントがピッタリ調和していて素敵でした♡


一つ一つ、原石にも色や形や雰囲気といった個性や魅力があるように、
私たち、一人一人にも生まれ持つ個性や魅力があります。

原石ペンダントを身につけて、
毎日、自然の美しさに癒されながら、
あなたの中にある「幸せの原石」を、たくさん見つけて頂きたい♡

自分らしく、自由なあなたを表現する喜びを、
原石ペンダントと共にお届けできたら嬉しいです\(^^)/

AQUARYLIS(アクアリリス)