2019/01/07 16:28

こんにちは!

アーティストのアンジェル・レイです。


新年も元気にオンラインストアの

営業をスタートしました♡

お正月は、日の出をたっぷり浴び、

海や山のある自然の中で充電してきました♡


お陰で、創作意欲は1000%!!



元旦から新しい気持ちで石を手に取り、

じっくり触れ合いながらペンダントを製作したり、石を通じて感じる自然の美しさに感動したり、

石を通じて世界を感じ、

人との繋がりを感じ、

感謝の想いで過ごしています♡


2019年になり、特にピンクの石ばかり

目に留まっている私です。


(写真はピンクコバルトカルサイト)




ピンクは愛の根源の色、

人が生まれながらに生きる意味や目的を持って

いるとしたら…


私は、愛を知り、

愛を分かち合うためではないかと思っています♡


それほど、人は人生の中で

愛によって本当の自分を知り、

変化、変容し、

また、自分以外の人を知り、

お互いの愛を表現し合うことで生き甲斐や喜びを見出し生きていくのだと。


こんな事を思います♡



2019年も、皆様と喜びや幸せを分かち合い、

世界に美しさ、平和を広げていきたいと思います。


どうぞアクアリリスを

宜しくお願い致します♡♡♡


Artist ANGEL RAY