2018/12/19 13:30

「アクアリリスで出会う唯一無二のジュエリーは、
あなた自身の輝きを映し出すシンボル。

自然のままの美しさが、あなたの毎日に笑顔をつくります♡」




クリスマスにお薦めの原石ジュエリー

高品質な原石に、ハートのルビーがデザインされた一点物の

「ハートシリーズ3点」をストアに入荷しました♡


「ローズクォーツ×ハートのルビー」のペンダント


石言葉、意味は、「自己愛・優しさ・思いやり・恋愛成就・疲労回復」。

この結晶は、高品質なローズクォーツの産出国、ブラジルの大地から誕生しました。
見つけているだけで、心が温かくなるような結晶のキラキラした輝き。
「未来への可能性」を感じるような、ポジティブな気持ちを運んでくれるペンダントです♡



「グリーントルマリン×ハートのルビー」のペンダント

石言葉、意味は、「愛情、思いやり、家族の絆を深める・健康」。

この結晶は、高品質なトルマリンの産出国、ブラジルの大地で誕生しました。
アースカラーのグリーントルマリンが、「素顔の自分を慈しむ気持ち」を運んでくれるペンダントです


「ドゥルージーダイオプテーズ×ハートのルビー」のペンダント

石言葉、意味は、「祝福、幸運、繁栄、表現力、循環、深い愛情」。

このドゥルージーダイオプテーズの結晶は、ペルーの大地から誕生しました。
美しく流れる祝福のシャワーがあなたへと降り注がれる…。
予期せぬ出逢い、予想と違った新たな未来を切り拓く、「希望と幸運」をペンダントです♡



「アクアリリスで出会う唯一無二のジュエリーは、
あなた自身の輝きを映し出すシンボル。

自然のままの美しさが、あなたの毎日に笑顔をつくります♡」


---------------------

【今だけプレゼント!】

アクアリリスのストアで、ジュエリーをご購入頂いたお客様へ

「ハッピーエンジェル」のクリスマスキャンドルを、
先着6名様にプレゼント致します♡



「クリスマスの夜…
願いを込めてキャンドルを灯せば…
ハッピーエンジェルが幸せを運んでくれるかもしれません♡」


あなたのお越しを心よりお待ちしております\(^^)/

AQUARYLIS(アクアリリス)