2018/12/01 00:08

こんにちは!
アーティストのアンジェル・レイです(^^)

アクアリリスのオンラインストアと
出逢って下さって有難うございます♡


紅葉が美しい季節になりましたが
皆さまお風邪など引いていませんか?

私は、先週はお休みをとって
東京、奥多摩の紅葉狩りへ行って参りました♡


自然て、いつも当たり前の様にあって、
良い時も、落ち込んだ時も側にあって、

私は、日々の中、自然に心を癒される時間が大好きです♡

=====

本日は、11/30日に新発売となった、

「レムリアンシード」のペンダントをご紹介したいと思います\(^-^)/


こちらは、高品質なブラジル産の『レムリアンシード』のペンダントです♡

天然石、原石がお好きな方は、
レムリアンシードが大好きなのではないでしょうか??

(私も大好きですよ♡)



このペンダントに使用しているレムリアンシードは、

私がこれまで出逢ってきた中でも、激レア!!!


と言っても過言ではありません。。。


なんと!
レムリアンシードの中に…

『桜の花』が咲いているではありませんか!Σ੧(❛▽❛✿)




この様なインクルージョンの入ったレムリアンは、
11年で初めて出逢うことができました♡

その時の感動と言ったら、
地球や自然への感謝や愛しかありません♡♡♡


「インクルージョン」というのは、
水晶の中に見える「模様」の様な内包物のことを示します。

水晶が、ゆっくりと、時間をかけて成長する中で、
雨や風、火山の噴火、地殻変動など、
自然や気候の変化によって生み出された「自然の芸術」です♡

その姿からは、
「生命の息吹、命の躍動」を感じます。


このペンダントから、持ち主となる方へ(あなたかもしれませんね♡)
ジュエリーメッセージを受取り、原稿に綴っていた時。。。

いきものがかりさんの名曲「SAKURA」が、
石から聴こえてくる様な感覚になりました♪♪

=====

〜いきものがかり・SAKURA・歌詞より抜粋〜

「桜ひらひら舞い降りて落ちて
揺れる想いのたけを抱きしめた
春に願いし、あの夢は、今も見えているよ
桜、舞い散る」

======


春の夢…希望の光…無限の可能性…が、

あなたの心へ、いっぱいに満ちる様な世界感♡


このレムリアンシードのペンダントには、
こんな素敵な世界が込められているんですよ\(^^)/


「何か惹かれる…」と感じた方は、
ぜひ、ジュエリーのページをご覧になって見て下さいね!




今日も笑顔になる瞬間が
創られますように♡


AQUARYLIS
ANGEL RAY