2018/11/13 02:01

こんにちは。

アーティストのアンジェル・レイです\(^^)/


今年は暖冬との事ですが、

寒がりな私は、既にブルブルする日が増えてきました!


皆さまはどんな毎日をお過ごしですか?




アクアリリスのオンラインストアでは、

冬の寒さも吹っ飛ぶ、

心が暖まるジュエリーをお届けしております♡


ストアでは、写真でしかジュエリーを見る事が出来ないので、「実物を見てみたい!」というお客様もいらっしゃるのではないかと思います。




そこで、本日からインスタグラムでの動画配信を

始める事にしました!


原石ペンダントの動画には、

石言葉と私が石から感じる世界観をメッセージにしてお届けします\(^^)


【アカウント名】

angelray_aquarylis


こちらをフォローしてご覧下さい♡


=====


「このペンダントの動画が見たい!」

もし、リクエストがありましたら、ショップに表示される「ショップに質問する」をクリックしてご要望をお聞かせ下さい♡


皆さまとの素敵な出会いを楽しみにしております♡


AQUARYLIS 

ANGEL RAY