2018/11/09 20:23

こんにちは。

アーティストのアンジェル・レイです。


私が製作するジュエリーで、

お客様の毎日に幸せをつくるお手伝いをしています♡


本日の記事は、皆さまもきっと大好きな石♡

私も大好きな石♡


「ダイヤモンド」の石言葉と幸運のメッセージを、お届けしたいと思います。

(こちらは、イエローダイヤモンドとタンザナイト)



アクアリリスでは、

原石ペンダントの装飾に、ラウンドカットが施された「ダイヤモンドの宝石ビーズ」を使用しております。


〜ダイヤモンドを使用している理由〜

①原石の魅力とぶつかり合う事がなく、身につけた時に「キラリ」と「上品」に輝いてくれる。


②高品質な原石×ダイヤモンドというコーディネートは独自に考えたもので、他にはないデザイン。


③「ダイヤモンドが入ってるなんて嬉しい♡」と、お客様が喜んで下さる。


④石から感じるエネルギーが良く、石言葉も素敵!


⑤私が個人的にテンションが上がる石!笑



こんな想いから、品質の良いダイヤモンドを選んで原石ペンダントの装飾に使用しております♡


(熱く語ってしまいました)


(こちらは、ブラックダイヤとアズライト)



さりげなく装飾に使用しているダイヤモンドですが、先ほどお伝えした中でも「石言葉や石の持つメッセージ」がとても魅力的なのです\(^^)/


ぜひ皆さまに知って頂いて、より楽しくジュエリーを身につけて頂けたら幸いです♡


==========


ダイヤモンド

石言葉は、「永遠、絆、指標」


主な産出国は、南アフリカ、ブラジルなど。


地球の中心部近くで、マグマの高圧に耐えて形成されるダイヤモンドは、天然石の中では最も硬く、最も強く輝く石です。


太古の人は、ダイヤモンドの余りの硬さからルビーなどの宝石より価値が劣るとしていたそうです。

しかし、時代と共に研磨技術の進化、本来の輝きを目で見ることが出来るようになり、最高の宝石と賞賛されるようになったそうです。

神聖な誓いや永遠の愛の象徴としてダイヤモンドが選ばれるのも納得です(^^)


==========


最後に、私がダイヤモンドから受け取った「幸運のメッセージとインスピレーションアート」をお届けしたいと思います。



『命は、儚く美しいダイヤモンド。

幸せや不幸、その一粒まで

私の輝きとして愛したい。』


==========


ダイヤモンドを、「自分自身への愛を誓う石」として身に纏えば、人生というたった一度の旅に、前向きな光を照らす事ができるでしょう。


==========


ダイヤモンドの輝きも楽しめて、

幸せをグッと後押ししてくれる

私のお薦めジュエリーはこちらです♡




あなたの毎日に幸せをつくる

お手伝いをさせて下さい♡


AQUARYLIS 

ANGEL RAY