2018/06/23 13:40

こんにちは!

アーティストのアンジェル・レイです(^^)


梅雨の時期は、

空気がシットリしていて

お肌の保湿には丁度いいな〜〜

なんて思っているこの頃です。


夏になると、

ブルーやクリアな色の天然石の

人気が高まってきます♡


特にお客様から評判の天然石は、

「アクアマリン」!


3月の誕生石で、

古来のギリシャでは

「精霊が海に落とした宝物」

と言われていて、

持つ人の望む幸せを運ぶ石として

大切にされてきました♡



アクアリリスの

オンラインストアや展示会でも、

アクアマリンを購入して下さったお客様からは

素敵なご感想を頂いています(o^^o)


ぜひご感想を読んでみて下さいね♡


----------------------------



セラピスト/鴨 ひとみ様



「こんばんは!

ジュエリーとどきました(*^^*)


澄んだ輝きにうっとりしてます。


自由に泳ぐイルカのように、、から始まるメッセージ胸にグッときました(T^T)


勇気がわいてきました♡


ジュエリーをつけていると

ほんと心が洗われます(〃ω〃)


いろんな服と合わせてもしっくりきます(*^^*)


アクアマリンと共にワクワク美しい

いろんな世界を観ていきたいと思います!


素敵な出会に感謝です♡


ひとみ


----------------------------


ひとみさん、

心温まるご感想をありがとうございました!

出逢って下さる方がキラキラ輝いて、

幸せな気持ちになれるように

想いを込めて制作しているので

とても嬉しいです♡


これからも、

身につける度に幸せが広がるような

ペンダントをお届けしたいと思います\(^^)/


----------------------------


オンラインストアでは、

ちょっと珍しい「アイスアクアマリン」

のペンダントがデビューしています♡


氷のように透明感のある

キラキラ輝く原石で、

見ていても、身につけても

心の中に幸せな気持ちが

泉のように広がっていくようなペンダントです。


ぜひ、ご覧になってみてくださいね♡