2018/05/15 03:28

「自分らしさを大切にしているあなたへ」


いつも頑張っている自分自身へ、大切な人へ。

世界に一つだけの原石ペンダントを贈りませんか?





~アクアリリスが選ばれる理由~

天然石を専門に扱い17年。

世界最高峰の原石を使用。

本物志向の方にぴったりの高品質◎





一人一人の個性や魅力と自然に調和するデザイン◎





セドナ等、パワースポットにて原石を浄化&パワーチャージしています。

身につけた瞬間に心地良さを実感◎


「透明で美しい水の力をかりて、原石を浄化」




「セドナのボルテックスの力をかりて、原石を更にパワーチャージ!」





色や形、質感や感触、すべてが唯一無二の原石。

他にはない、あなただけのジュエリーという満足感◎






アーティストが制作中に受け取った原石からのインスピレーションを、

メッセージにしてお届けしています。

幸運のメッセージで毎日をサポート◎


それぞれの自分らしさを輝かせるジュエリーは、

特別な喜びを味わいたい方へ魅力的なプレゼントです♡





~自分らしい輝きを表現したい方へ~


原石ペンダントの輝き、

それは、「あなた自身の輝き」です。

自分らしく生きる事を大切にしている方へ

生まれ持つ輝きをより一層美しく、楽しく表現して欲しい。

こんな思いから制作しています。




子供のように純粋無垢なあなた

成熟した魅力や知恵を持つあなた

独自の幸せを切り開いていくあなた

夢に向かって頑張っているあなた

いつも一生懸命でひたむきなあなた

自然が大好きで、自然に癒されるあなた



原石ペンダントは、
年齢や性別にとらわれる事なく、
自分らしさを輝かせ、楽しむ方に贈るジュエリーです♡



~独自ファッションで魅力アップ~

Tシャツ×ジーンズ

キャミソール×ホットパンツ

ブラウス×スカート

ジャケット×パンツ

ワンピース

セミフォーマル

ドレス


原石ペンダントは、
どんなファッションとも相性◎

身につけた瞬間に、洗練された独自のファッションスタイルが完成します!


他の人とは違う、自分だけの輝きが自然と表現され

より一層、魅力的になれるジュエリーです♡





TPOに合わせて原石ペンダントを選ぶ~


会社やお仕事のシーンでは、

細めのゴールドチェーン×小さめの原石ペンダント◎

https://aquarylis.official.ec/items/9849022


お友達とランチ、ディナーのシーンでは、

デザインチェーン×少し大ぶりな原石ペンダント◎

https://aquarylis.official.ec/items/9855030


ライブやパーティーなどイベントシーンでは、

ゴージャスなチェーン×大ぶりな原石ペンダント◎

https://aquarylis.official.ec/items/9855030


デートシーンでは、

ロマンティックな気持ちを高めてくれる

ピンク系やパープル系の原石ペンダントが特に◎

https://aquarylis.official.ec/items/9860183


旅行シーンでは、

その時々に心惹かれる原石ペンダントを選ぶ事が◎

心惹かれる=原石が呼んでいるサインなんですよ♪



購入されたお客様からは、

『原石ペンダントを身につけていると、

どこに行っても“素敵ですね!”と、声を掛けられるんです♡』

こんなご感想をたくさんの方に頂いています。

ぜひ、プレゼントとして贈りたいジュエリーです。





~一人一人の自分らしさを輝かせるブランドへ~


アクアリリスでは、

原石ペンダントをはじめ

羽ピアス、ブレスレット、

バレッタ、ファッション、

絵画、インテリア、など

日常を美しくアートに彩る様々な作品を制作販売しております♡



オンラインストアでは、

原石ペンダントを中心に新作を更新しています。



また、直接、本物のジュエリーやアート作品を見てみたい方は、

東京品川区のアトリエサロンへご来店下さい。

毎月、展示会を企画しております♡



『最後に。』

アクアリリスだから出逢える

高品質な原石ペンダントの輝き。

それは、「自分自身の輝き」です。


自分らしさを大切にしている方へ、

生まれ持つ輝きを、より一層美しく楽める

唯一無二のプレゼントを贈ってみませんか?